≪ランクマ引退≫で≪ストレスフリー≫な時間を手に入れた人のハナシ

ランクマから解放されたので「ヤマザキ春のパンまつり」を完走しました。お皿が食卓で輝いてます。しふです。どうも。

 

剣盾S1から16シーズン連続でマスボ級に載せてきましたが、四六時中脳内ダメ計回すのとサンダーの運ゲがストレスだったので、

思い切って引退してみました。

やりたいことをやる一か月を過ごすぞ!

ストレスフリーなライフスタイルだ!!

 

 

 

 

パンまつり

ご飯派です。苦行でした。

でもデイリーヤマザキのパンは神だと気づけました。

来年もパン食べます。

 

 

『リングフィットアドベンチャー

一年くらいかかったけどエンディング見れました。やったね。

体重はなぜか増えたよ。

 

 

ポケモンカフェmix』

リリース初日に触って面白くなかったのでやめたゲーム。

知らぬ間にエモンガが追加された」という情報を入手したのでプレイ再開。

 

「初日でやめちゃったから、まだオーダー10(10面の意)か~」

エモンガオーダー90くらいで出てくるんだろうな~」

f:id:emoemo_Dynamax:20210427203305p:image

f:id:emoemo_Dynamax:20210427203300j:image

 875~~~~!?
(ライモンシティの観覧車がありえん挙動で崩壊する音)

 

現在位置はオーダー197です。継続案件となりました。

 

キルリアちゃんが可愛いので多分神ゲー

 

『UNDERTALE』Switch版

やーーーーーーっとプレイできました!神ゲー!!!

 絶対ネタバレ食らいたくないので、プレイしてたことはSNSに書きませんでした笑

 

最高の世界観、最高の音楽、最高のストーリー。

TRUEエンドが見られたので次はいよいよあのルート…???

未プレイの方はぜひ遊んでみてください。マジで神。

 

↓これくらいならネタバレにならんやろ

f:id:emoemo_Dynamax:20210427203411j:image
f:id:emoemo_Dynamax:20210427203414j:image

エンカしたモンスターを問答無用で倒してたら嫁(既プレイ)にドン引きされた。

ゲーム性の違い…?夫婦関係の危機…?

しふさんの運命やいかに!?

 

 

『スーパー野田ゲーPARTY』

29日(木)配信開始です。

待ちきれなくて気が狂いそう。

遊んだら遊んだで気が狂いそう。
store-jp.nintendo.com

『NEWポケモンスナップ

30日(金)配信開始です。ポケモンスナップ学会の動向をチェックしていきたいですね。

というか2021年に1月31日に「パルシェンの養殖化に成功!」とか頭おかしいんじゃないでしょうか。1999年発売のゲームですよ??

www.pokemon.co.jp

 

5月の活動方針について

「活動方針」というほどではないですが、基本的には上で挙げたゲームを遊び倒します。モンハンとかもやりたいですね。よって、ランクマは来期もお休みします。

 ポチべが戻ったら潜るかもしれませんが、「でんき統一!」とか「かわいい統一!」とかエンジョイ寄りの遊び方になるかと思います。

あと仲間大会は積極的に顔を出したいです。エモンガで殴りこみます。

 

それでは!